スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

a.はじめまして

はじめまして、bakuro8と申します。

今まで生きて来た人生を振り返って見ようと思い、このblogを始める事にしました。

とは言っても、私のつまらない人生話を聞いても何の役にも立ちません。

そこで私の携わった建築業界の話を回想日誌でご紹介していきたいと思います。

これから住いを造りたい、取得したいと思っている方には、何時の時代にも参考に成ると思いますので、参考にその時が来た時には読み返してください。

今回は何故建築業界に興味を持ち出したかを、ご紹介します。

私の家は田舎で何処にでもあるようなサラリーマンの家庭の長男に生まれ、極普通に、いえ当時としてはむしろ恵まれていたのかも知れませんが、小さな家がありました。

後で調べて分かった事ですが、父の勤めていた会社が分譲した家を分割払いで買っていた訳です。

当時、私の友人は農家や、自営業者の息子が多く、大きな2階建ての家に住んでいて、自分の部屋を持っている人が多かったので、今思うとかなりの勘違いをしていたようですが?

まだ子供でしたからとお許しください。

しかし私が部屋を欲しがったのか?
周りの父の同僚が増築したのが切欠かは定かではありませんが、私と妹の部屋が増築される事になったのです。

この増築が私にとって大変な意味のある、大きく人生に関係してくるとは、私も当然ですが、両親も思っても見なかったでしょう!

次回は子供心に!です。

スポンサーサイト

テーマ:本当の事教えます - ジャンル:日記

2007.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

住宅会社を詳しく調べる

スポンサードリンク

お気に入りに追加 ↓

プロフィール

sumaiget

Author:sumaiget
建築バカの30年何が残ったのだろう!
悔いが残ったのか!
遣り残した事が残ったのか!
誇れる物は何も残っていないな!
プロフィールに誇れる物を残せる様に頑張ろう!

今何時?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍び

アンティーク家具

素敵なアンティーク家具・雑貨をリーズナブルにご紹介!
シェリーズ アンティークス

桐たんす

桐たんす

スポンサードリンク


