スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

v.夢が見られるか?

新人一期生も無事育ち何となく会社らしく成った様に思えてきました。
ある会議の席で社長より重大な発表があるとの事でした。

実は4年後を目処に上場を果たす!

その為には安定だけでなく成長し続けなければならない!
しかし、大きな還元もあるとの事でした。

いよいよ上場できるのかな?

以前お話した私の友人の会社は実はこの時はもう東証2部に上場していました。
大分差を付けられましたが、何とか成るのかな!何とかしたい!何とかするぞーでした!ああああああ
社員一同初めての事ですし、皆考えてもいなかったようです。
私とある同僚と上層部以外は、しかし皆基準を知れば知るほど、まだ遠いなと私は感じていました。
ここで新たな目標が明確に成ったのは不景気風が吹いてきただけに、力に成ったのは当然です。
この年過去最高の売り上げを上げ勢いに乗りました。
この勢いを後3年続ければ、取り敢えずの目標達成に成る!
この会社に入った本当の目的は違ったのに、目標も違ったのに!
ミイラ取りがミイラに成った感じです。
しかしここまで来たら、そこまでやってから考えよう!と割り切りました。
何年経っても優柔不断な人間だ良く新人に教えてきたものだと反省しております。

次回歯車があれ!です

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2007.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

住宅会社を詳しく調べる

スポンサードリンク

お気に入りに追加 ↓

プロフィール

sumaiget

Author:sumaiget
建築バカの30年何が残ったのだろう!
悔いが残ったのか!
遣り残した事が残ったのか!
誇れる物は何も残っていないな!
プロフィールに誇れる物を残せる様に頑張ろう!

今何時?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

忍び

アンティーク家具

素敵なアンティーク家具・雑貨をリーズナブルにご紹介!
シェリーズ アンティークス

桐たんす

桐たんす

スポンサードリンク


